ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」の感想&レビュー

  • URLをコピーしました!
目次

ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」とは?

高級食材を多用したリッチなミラノサンドAに、チーズを足してさらにリッチになった「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」です。

お値段は税込480円。店内飲食、テイクアウトとも同一価格です。

ドリンクとセットで頼むと、どのドリンクでも50円の割引に。

レシートにも書いてあるのですが、ドトールでは自動で、勝手に、よりお得になるようにと割引してくれてるんですね~。

知らないでいてあとから気づくとうれしいシステムです。

ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」の栄養成分表示

エネルギーたんぱく質脂質炭水化物塩分相当量
361Kcal16.2g14.7g39.5g2.84g
ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」の栄養成分表示

ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」のアレルギー情報

「特定原材料7品目」のうち3品目を使用:卵、乳、小麦

「特定原材料に準ずるもの21品目」のうち4品目を使用:ゼラチン、大豆、牛肉、豚肉

ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」の構成

パン
マヨネーズ
生ハム
ボンレスハム
ボローニャソーセージ
チーズ(クリームチーズ60%を使用したプロセスチーズ)
レタス
マヨネーズ
パン
ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」の構成(推定)

ドトール「チーズinミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」を食べてみた!

「チーズ」がポイントのミラノサンドAです。パッケージにも大きく「チーズ」と入っています。

重さは紙のパーッケージ込みで約150gでした。

こちらもパンは上下が切り離されているので、レタスとハムがパンからちょっとはみ出る感じの仕上がりとなっています。

ミラノサンドAの、レタスとハムの間にチーズを滑り込ませています。

野菜とハムをつなぐチーズです。

やっぱりチーズが入ったほうが個人的に好みですね。

ハムの味がよりいきいきしてくるような気がします。

30円だけのアップでチーズが増えるのはもしかしたらお得といえるかも?!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次