昔懐かしい喫茶店風な一皿!珈琲館の【珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)】感想&口コミ&レビュー

  • URLをコピーしました!
目次

「珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)」とは?

スパゲティをトマトソースで絡めた喫茶店の定番メニューのナポリタン。

珈琲館ではオリジナルソースで仕上げたこだわりで、少数精鋭のスパゲティメニューのひとつに入っています。

単品でもサラダが付いて税込800円。

ランチセットの場合はドリンクが付いて税込1170円です。

お食事メニューはモーニングの時間では注文できず、午前11時からの提供です。(ランチセットは11:00~15:00まで)

「珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)」のカロリーとアレルギー情報

カロリー「特定原材料7品目」のうち3品目を使用「特定原材料に準ずるもの21品目」のうち6品目を使用
665Kcal卵、乳、小麦牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン
珈琲館「珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)」のカロリーとアレルギー情報

「珈琲館の特製ナポリタン」を構成している主な食材

ピーマンの輪切
厚切りベーコン
しめじ
玉ねぎ
スパゲティ(ロングパスタ)
トマトソース
「珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)」を構成している主な食材

「珈琲館の特製ナポリタン(サラダ付き)」の感想

珈琲館ご自慢の、厚切りベーコンが細切りでいくつも入って目立ちます。

玉ねぎの量はさほど多くありませんが細切りで、程よく柔らかくゆでたパスタになじんでいます。しめじも食べでがあって良し。

ナポリタンと奇妙にマッチするピーマンですが、ピーマンの輪切りはほのかに「冷蔵庫の臭い」がしました。カットしたてでないピーマンは保存容器にきちんと密閉しておかないと、食材に冷蔵庫の臭いが付いてしまって残念ですね。

粉チーズ、タバスコはいかがですかと聞かれますので、お願いしたらあとから持ってきてくれました。

このオプションが、由緒正しき喫茶店のパスタらしくてよろしいですね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次