サンドイッチ以外の軽食のラインナップも魅力的!珈琲館【珈琲館のピザトースト】

  • URLをコピーしました!
目次

珈琲館の軽食のラインも魅力的!「珈琲館のピザトースト」

珈琲館では選りすぐりのサンドイッチがどれもおいしいのですが、それとは別に「軽食」というカテゴリーもあります。

「軽食」にはトーストやホットドッグが数種類用意されていて、小腹が空いたときなどにちょっとつまめるようになっています。

ホットドッグにはサラダが付いていますが、トーストはサラダ無し。

その中でも一番ボリュームがあるのが、この店名を冠した「珈琲館のピザトースト」です。

こちらのメニューは、2021年7月の、珈琲館のグランドメニュー大幅リニューアルの際に新たに加わった新顔です。

「珈琲館のピザトースト」のカロリーとアレルギー情報

カロリー「特定原材料7品目」のうち3品目を使用「特定原材料に準ずるもの21品目」のうち6品目を使用
617Kcal卵、乳、小麦牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン
「珈琲館のピザトースト」のカロリーとアレルギー情報

「珈琲館のピザトースト」の構造

チーズ
ピーマンスライス
ゆで卵のマヨネーズ和え
ベーコン
ピザソース
山型食パン
「珈琲館のピザトースト」の構造

「珈琲館のピザトースト」を食べてみた!

ランチにサンドイッチのセットを食べているのに、この「珈琲館のピザトースト」もオーダーして3人でシェアしたところ、結構なボリュームになってしまいました!

ベーコンは分厚いし、ゆで卵はスライスではなく、マヨネーズを和えたたまごサラダとなって3山も載っています。

大きなパンにたっぷり塗られたオリジナルのピザソースもピリッとしておいしい!

パンも厚めなのでしょうか。

タバスコはお好みで。今回は特に希望しませんでしたがテーブルに置いて行ってくれたので、試しにかけてみました。

今度はちゃんと、これ一品だけでオーダーして、満足具合を調査しようかと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次